2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ぐうかわ美少女SEX】 真昼間から制服美少女を…Wピースさせてイラマチオ…信じられない精子の量で顔射…つるベタロープ縛り…などなどあらゆる変態プレーでみっちり調教 ⇒ AV撮影後のデートと中出し・ラブラブ子作りSEXを確約させる! これはヌキ過ぎ注意だなw 制服美少女と性交 宮沢ゆかり 【無料動画情報】

制服美少女と性交宮沢ゆかり-1

※基本データ
制服美少女と性交 宮沢ゆかり
収録時間 : 124分
価格 : ストリーミング 500円 ダウンロード 1,480円 HDダウンロード 1,980円
販売者・ドリームチケット




※レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆4.5
【レビュー高評価作品】

笑顔がカワイイ!!
☆☆☆
経験人数1人、趣味はアニメ。とにかく笑顔がカワイイ!
「前の彼氏の時も気持ちよかったよ」とか「初体験の時は幸せだった」とか、
宮沢ゆかりサンのにじみ出る人柄の良さに好感持ちました。
このシリーズに埴生みこサンが出ないかなぁ?出てくれたら幸せなんだけど。。


素朴。顔射もなかなか
☆☆☆☆☆
歯茎丸出しの笑顔がかなりキュート
性感帯だという耳をベロベロされて
ねっとりキスをかわし目つきトロン。

可愛らしい小ぶりなおっぱいは感度良さそう。
乳首をベロベロ舐められて可愛らしい喘ぎ声。
毛がない方が気持ちいいとのことからパイパンまんこ。

笑顔と感じている顔を交互にみせ、
挿入されてからは、その気持ちよさに没頭して感じまくる。


妙に妖艶な雰囲気、深みのある本気性交!
☆☆☆☆☆
アイドル系の華やかな美少女ではなく、儚げで線が細い色白黒髪美少女。全校朝礼の時、よく倒れては保健室に連行されるようなタイプかな(笑い)。
守ってあげたい願望、くすぐるよね(笑い)。しかも、スレンダーというよりは痩せ気味で、見事な貧乳が素晴らしい(笑い)。
男と話したこともないのでは?と思えるくらい清純な雰囲気なのに、ベロキスから妙に妖艶な雰囲気を湛えるからビックリ。
想定外のエロさに、ここで既に一発(笑い)。
挿入されるや、深く味わうように悩ましげな表情になり、甘く切なげな声を出して感じ入る。ここでも一発(笑い)・・・キリがないので、これ以上はカウント停止(笑い)、とにかく妙にエロくて生々しいセックスを魅せるのは驚きだ。
オデコ全開になると魚介系平目顔が目立つけど、そのあっさり貧相顔が可愛くて萌えるわぁ(笑い)。
味のある顔で、クセになるかも。
コーナー冒頭のインタビューでは、鼻のテッペンにシワを寄せる、くしゅっとした笑顔がナイス。
とにかく相当ムッツリ助平なのは間違いなく、今後が楽しみな子である。特にチンポをイラマみたいにガッポリ咥える、激吸引ディープスロートは必見! このチンポに対する執着心は尋常じゃない(笑い)。
内容的には制服でセックス、フェラ×2コーナー、ブルマ姿でセックスといつも通りだが、全般的に若くて可愛い女の子とは思えない深みのある本気性交を見せてくれた。
個人的にはインパクトからも大興奮してしまった、最初のセックスがお気に入りでヘビロテ(笑い)。
個性的な顔立ちに好みは分かれるかも知れないが、制服女子好きなら絶対見るべき!もちろん満点! 



※管理人の寸評

このブログの主旨からはちょっと外れちゃいますが…老舗AVメーカー「ドリームチケット」の人気シリーズから1作品ご紹介します。

なにせ出来が素晴らしいので…

制服美少女と性交宮沢ゆかり-2
真昼間から制服美少女を調教しまくちゃうこのシリーズ。

今回出演するのは、じわじわ人気が出てきている【ロリビッチ系女優】の宮沢ゆかりさんです。

制服美少女と性交宮沢ゆかり-9

AV女優には、むちゃくちゃ美形でもヌケない人もいますし、逆にそうでもないルックスでもヌケる女優さんてのもいますよね。
…彼女の場合は完全に後者。とにかくヌケる女優さんなのでございます。

制服美少女と性交宮沢ゆかり-1

ロリビッチ娘を完全オナホ扱い⇒次回の生中を確約の、この作品の王道をしっかり押さえたいい作品です。

テンプレ的、デフォ満載のシリーズですので、女優の良し悪しでずいぶん出来上がりが異なってきます。


間違いなく良作ですので、ぜひコレクションに…

※別ブログでより詳細な作品の紹介をしております!
クリック!
この作品のもっと詳細なレビューはこちらから
(姉妹ブログへジャンプ!)


※作品レビュー
※※とにかく、宮沢ゆかりがかわいい❤
制服美少女と性交宮沢ゆかり-2
身長150センチでAカップのミニマム美少女・ゆかりちゃん。
制服美少女と性交宮沢ゆかり-3
照れ笑いする彼女にたっぷり接吻して微乳を愛撫すればショーツを濡らし…
制服美少女と性交宮沢ゆかり-5
制服美少女と性交宮沢ゆかり-7
パイパンのワレメに指をぬるっと入れてちょっと擦れば潮吹きします。
制服美少女と性交宮沢ゆかり-10
※ヒラメ系の顔がなんともロリ❤
制服美少女と性交宮沢ゆかり-11
制服美少女と性交宮沢ゆかり-12
制服美少女と性交宮沢ゆかり-13
制服美少女と性交宮沢ゆかり-14
肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい…
制服美少女と性交宮沢ゆかり-15
制服美少女と性交宮沢ゆかり-16
真っ白な本気汁を溢れさせます。
制服美少女と性交宮沢ゆかり-17
制服美少女と性交宮沢ゆかり-27
もちろん精液は口をあけて嬉しげに受け止めます。
制服美少女と性交宮沢ゆかり-23
制服美少女と性交宮沢ゆかり-24

※※引き続いて、スク水でのプレー
制服美少女と性交宮沢ゆかり-28
制服美少女と性交宮沢ゆかり-29
制服美少女と性交宮沢ゆかり-31
制服美少女と性交宮沢ゆかり-32
制服美少女と性交宮沢ゆかり-34
※※とにかく精子の量がエグイw
制服美少女と性交宮沢ゆかり-36

※※ホテルでイラマ調教❤
制服美少女と性交宮沢ゆかり-39
※※亀頭が小さいお口に引っかかる感じがきもちよさそー
制服美少女と性交宮沢ゆかり-40
制服美少女と性交宮沢ゆかり-43
※※ビッチ丸出しのくっそエロいフェラ
制服美少女と性交宮沢ゆかり-41
※※あまりの気持ちよさに、このザー汁の量www
制服美少女と性交宮沢ゆかり-42

※※ラストは縄調教と吉村卓の口説きSEX
制服美少女と性交宮沢ゆかり-後半3
制服美少女と性交宮沢ゆかり-48
体育着に着替えた彼女の上半身を拘束して電マ責めすれば大失禁。
制服美少女と性交宮沢ゆかり-49
制服美少女と性交宮沢ゆかり-51
制服美少女と性交宮沢ゆかり-後半1
※※つるベタ・縄調教www
制服美少女と性交宮沢ゆかり-後半2 
制服美少女と性交宮沢ゆかり-54
制服美少女と性交宮沢ゆかり-56
制服美少女と性交宮沢ゆかり-57
制服美少女と性交宮沢ゆかり-58
※※完全に子どもが騎乗位でしょ…あぶなすぎw
制服美少女と性交宮沢ゆかり-59
※※お約束の吉村卓の口説き
制服美少女と性交宮沢ゆかり-後半4
※※プライベートでSEXしよう…その時は生ハメでいい?
制服美少女と性交宮沢ゆかり-61
※※ロリビッチの口マンコに大量中出しwwww
制服美少女と性交宮沢ゆかり-62

クリック!
⇒この動画をDMMで観てみる!
※制服美少女と性交 宮沢ゆかり


無料動画
※この作品の無料動画はDMMで公開されております。
↓【ぐうかわ美少女SEX】 真昼間から制服美少女を…Wピースさせてイラマチオ…信じられない精子の量で顔射…つるベタロープ縛り…などなどあらゆる変態プレーでみっちり調教 ⇒ AV撮影後のデートと中出し・ラブラブ子作りSEXを確約させる! これはヌキ過ぎ注意だなw 制服美少女と性交 宮沢ゆかり 【無料動画情報】↓
宮沢ゆかりー3
GO!! ※スマホで閲覧されている方※
こちら
から無料動画ページに進んでください。
※リンク先ではスマホで無料動画が閲覧できます!


※制服美少女と性交 宮沢ゆかり
制服美少女と性交宮沢ゆかり-1
クリック!
⇒この動画をDMMで観てみる!
※制服美少女と性交 宮沢ゆかり




≪超絶!話題作!≫DMMでは配信停止wwww
※画像クリックで詳細ページへ

オカズになりたくない…清水富美加を思いっきりオカズにするで!www

幻の3作品がここならダウンロードできる!
⇒ローカルフォルダーに永久保存!


※ミスマガジン2010 清水 富美加
清水富美加-2

※Popping Smile 清水 富美加
清水富美加-4

※Popping Time 清水 富美加
清水富美加-6


この記事のトップへ
ブログのトップページへ
関連記事