2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】無修正! 彼にはナイショ (初ハメ撮りに挑戦) 【無料動画】

彼にはナイショ林美穂ー1

彼にはナイショ (初ハメ撮りに挑戦)
収録時間 : 57:44
価格 : 一本道月額
販売者・一本道



クリック!
⇒配信元:一本道の詳細ページへ

クリック!
⇒同じ動画がカリビアンでも配信中。こちらからです。 


レビューの一例

平均評価:☆☆☆☆4…レビュー多数あり 【レビュー高評価作品】


☆☆☆☆☆
綺麗な女優だけど、室内が暗くはっきり見えないのが残念でした。



☆☆☆
素人という設定のようですが、可愛らしい顔をして、何ともエロさのある女の子です。



☆☆☆☆
ハメ撮りにしてはひさびさのいい作品です。女優さんもかなりいい感じです。



管理人の寸評:
管理人超オススメ!AV鑑賞歴25年の私。彼女のこの作品だけは脳裡から離れません。
【林美穂】なる女優さんが出演。
少し古いですが、人気デュオ・パ○ィーの「まだ離婚してない方」にそっくりです。はい。ホントに似ています。
レビュー等には「顔がブス」なんてありますが、全然そんなことはありません。
好きな人は好きな顔だと思います。俗にいう「男好き」のする顔です。
その「顔」の感じからすると、なんとなくおっぱいが小さそうなイメージ(勝手なw)なんですが、素晴らしいおっぱいの持ち主。日焼け跡もあり、クビレがすごい。好きな人にはたまんない体だと思います。管理人は大好きな体です。下のレビューにもありますが、古くは及川奈央、最近なら羽生稀のような体だと思ってください。
この女優さんのいいところは、明るいところでしょうか。明るく楽しいHです。全く暗さがありません。
暗いといえば、ラブホ撮りの宿命=照明、ぐらいなことですw
ただ、妙に明るいラブホより、こっちの方が、個人的には興奮して好きです。
アダルト動画は、やっぱり疑似体験するためのものですからね。
少し古い作品ですが超オススメです。

クリック!
⇒配信元:一本道の詳細ページへ

クリック!
⇒同じ動画がカリビアンでも配信中。こちらからです。 

一本道配信権獲得動画が今熱い!他では取り扱えない動画が一本道から続々配信されていまーす。素人現役OL林美穂ちゃんの21歳の登場です。
彼にはナイショ林美穂ー7 
及川奈央、七海りあに雰囲気が似た彼女オッパイのサイズも喘ぎ声もエロさ満点なこの素人娘!
彼にはナイショ林美穂ー12
彼にはナイショ林美穂ー2
まずは美穂ちゃんがどんな娘かを探り出すトークから、、、彼氏がいると言う美穂ちゃんもちろん今回のこの撮影のことは内緒、、、服を脱ぎはじめるとチョット緊張気味の美穂ちゃんかなり感度良い様子、、、優しくオッパイを揉まれかなり気持ち良くなっていき硬くなった乳首舐められ可愛い喘ぎ声、、、さらにアンマン機で乳首そしてマ○コを攻められ感じまくりのいきまくり。そして指二本入りの手マンクチョクチョクチョッとイヤラシイ音を立てての美穂ちゃん生まれて初めての潮吹き、、、
彼にはナイショ林美穂ー3
彼にはナイショ林美穂ー8

気持ちよくしてもらった後はお返しの乳首舐めからいやらしいフェラ裏筋部分を舌を出してレロレロ
彼にはナイショ林美穂ー4
さらにディープに喰え涎いっぱいのジュルフェラそして69!本番ファックは初めの緊張はどこえやら、、、
彼にはナイショ林美穂ー5
彼にはナイショ林美穂ー9
彼にはナイショ林美穂ー10
彼にはナイショ林美穂ー11 
彼にはナイショ林美穂ー6
バックで突かれている時の彼女のカメラを見つめる目はムチャクチャ可愛いです。(ちゃっQ)

彼にはナイショ林美穂ー13



クリック!
⇒配信元:一本道の詳細ページへ

クリック!
⇒同じ動画がカリビアンでも配信中。こちらからです。 

↓【オススメ】無修正! 彼にはナイショ (初ハメ撮りに挑戦) 【無料動画】をご覧ください。↓
関連記事