2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【個人撮影】真高1地下アイドル個人撮影で素股→射精まで出来たのは事務所には内緒です【無料動画】

真高1地下アイドル個人撮影で素股
この作品の【基本情報】です。

真高1地下アイドル個人撮影で素股→射精まで出来たのは事務所には内緒です
収録時間 : 49:11
価格 : 1,000円
販売者・撮人犯


レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆4  レビュー多数有り 【レビュー高評価作品】


よかった★
☆☆☆☆☆
なんでも、裸になればいいってもんじゃない。男を興奮されるにはチラリズムが重要だということが、よ~くわかりました♪
――――
HもFも無いけど楽しめる
☆☆☆☆☆
ローションを塗るときに手〇キが数秒ある程度だけど、下着越しのスマタ時の 女の子のあどけないアエギと恥ずかしそうに感じているのが良いですね! 裸は無いけどオッ〇ぽろりがあります、 画像もきれいで音声も良いです。
――――
☆☆☆☆
前半はどうってことないですが、後半はすごくよかった。もっとしっかりおっぱいが見れるといいですね。
――――
可愛いです
☆☆☆☆☆
この娘の動画他にないでしょうか。ありましたらお願いします。



管理人の寸評:
管理人オススメ!
真高1地下アイドル個人撮影で素股-1
マジで地下アイドルじゃないか?ってぐらい(ちょうどいいくらいにw)カワイイ。これに尽きます。出演してる女のコがよすぎる。
真高1地下アイドル個人撮影で素股-11
アイドルがアイドルらしくなくなった、と言われておりますが、こうなると、勘違いする女のコも増えてきちゃうw
そんな、アイドル・負の遺産を、きっちりと回収してる撮影者がすばらしい、そしてうらやましいw

ムチムチしたJKの体をネチネチいじくりながら、結局、懸命に死守していた、おっぱいをモミモミ、先っぽをペロペロwww…いい感じに盛り上がってきたので、縞パン+素股発射とはよくわかっていらっしゃる。
もちろん顔出し!JK地下アイドルをHな撮影会をしている疑似体験が味わえます。
名作アダルト動画と断言できる作品です。

今回の動画は、各種イベに参加しまくって、るなちゃん本人から番号を聞きだすことに成功したぼくが企画した、個人的な個人撮影です。
真高1地下アイドル個人撮影で素股-0
多分、他のヲタ仲間もみんなやってると思いますよ。

だって、るなちゃんの方から持ちかけて来ましたからね。
「いつもの60分1万4000円の個撮を今日の放課後してもらえませんか?」
真高1地下アイドル個人撮影で素股-2

こんなメールを送りつけてくるんですから、アイドルって一体なんなんでしょう? 当然、分かってるんでしょうね。撮影会で撮る、るなちゃんの写真は、個人的なオナネタ採集で、握手会で触るぼくの右手はそのまま洗わずるなちゃんのハミ毛やハミ乳首でシコってるってことを。
真高1地下アイドル個人撮影で素股-3
ただ、この個撮は、イベントでDVDを買ったり、握手券を買ったりすれば、だれでも出来る、金を出せばなんとでもなる類の映像ではないので、公開するのは惜しいです。
真高1地下アイドル個人撮影で素股-4
行ったことがある人は分かると思いますが、例えば、大人数囲い込み方式の撮影会では、番号交換のチャンスなんて、他のヲタどもの牽制が凄く皆無です。
個室個撮でも、番号交換を持ちかけた時に断わられ、マネージャーを呼ばれでもしたら終わりですから、そのドキドキといったら死ぬ思いです。なんたって、淫行は社会的抹殺でしょう。まず仕事はクビです。
真高1地下アイドル個人撮影で素股
そんな、精子を掛けて…、もとい、生死をかけて撮ってきた映像ですからね。もったいない。
でも、これが、るなちゃんの知名度を上げるためになるなら、ヲタのステマとして、るなちゃんヲタとして、善意のみで公開しますww

真高1地下アイドル個人撮影で素股-5
それにしても、当然、ここまで来るまでに相当、金も労力も使ったんですから、本番は無理でも、ヘルスくらいのことはしてもらわないと元が取れませんよ。
本番は売春ですが、ヘルスはマッサージですからね。個人撮影中に、デコルテが凝ってしまったんで、高1のアイドルが揉み解してくれた。別に変じゃないでしょう。
真高1地下アイドル個人撮影で素股-6
JのKの身体、JのKの素股。これは最高です。
アイドルヲタでよかった。


クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※真高1地下アイドル個人撮影で素股→射精まで出来たのは事務所には内緒です



↓【個人撮影】真高1地下アイドル個人撮影で素股→射精まで出来たのは事務所には内緒です の無料動画をご覧ください。↓ 








クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※真高1地下アイドル個人撮影で素股→射精まで出来たのは事務所には内緒です





↓この女のコのその他の出演作品はこちらです。↓

関連記事