2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人オススメ!無修正!【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん【無料動画】

妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん 
基本データ
【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん
収録時間 : 40:08
価格 : 300円
販売者・美食屋 撮り娘!o(⌒囗⌒)oΨ イタダキマス♥


-------------------
ユーザーレビューの一例
平均評価:☆☆☆☆4 【レビュー高評価作品】・ユーザーレビュー多数あり!

こんな動画を探していた
☆☆☆☆☆
最高にいいです。 今後も 中出し→妊娠報告→妊娠検査 の動画をどんどんあげてください。
これぞ***
☆☆☆☆☆
内容が生々しすぎて、インタビューだけでも興奮しまくりです。さっそく後編を購入します。


管理人の寸評:
【管理人オススメ!】作品!

これは実にイイです。個人的には非常にツボでした。
【妊娠を報告する動画】でございます。
んで、小道具が【妊娠検査薬】。これを使って本当に妊娠検査をする。という辺りが今までにない斬新さ。こういう作品って、ありそうでないです。自慢じゃありませんが、かなりの数のアダルト動画みてきてますが…ありません。(昔の…まだ「アダルトビデオ」の時代に、産婦人科に男優といく、ってのはあった記憶がありますが…)

個人的には【永久保存版】
こういうアダルト動画って、絶対大手じゃつくれないっすからねぇ…

FC2コンテンツマーケットならではの作品だと思います。

※【妊娠報告編】ともいえるこの作品と、「無修正中出し」まで収録されている【完全版】と2作品にて公開されております。


クリック!
⇒ 【妊娠報告編】 
この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!300円!

※【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん 

⇒ 【妊娠報告編+無修正中出し=完全版】 
この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!

※【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん



唐突ですが、皆様に重大なご報告があります。撮り娘パパになりました!o(⌒囗⌒)oΨ♥

突然の爆弾発言に皆様??状態ですよね( ゚Д゚)

実は先日初登場してくれました、黒髪、色白、美脚、スレンダーボディの白ギャル19歳美容専門生のしずかちゃんが撮り娘との人生初中出し撮影にて、一撃必殺で見事ご懐妊(妊娠)しちゃいましたww
妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん-2
私メがいつもお世話になっている、驚異の?避妊率95%を誇るピルを撮影後にすぐ飲んでもらったのですが…
何と残りの5%の避妊失敗のほうの当たりを引いてしまったある意味*運の持ち主です(*´Д`)(どんだけ引き*いねんww)
※本人がLINEで送って来た速報の妊娠検査結果は上記サンプル画像参照ww
妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん 
話せば長くなるので詳細は割愛しますが、とりあえず中絶手術の費用をチョメチョメすると言う事でめでたく和解とあいなりました(安心)

ここまでなら巷でよくあるお話?なんですが、撮り娘はここでは終わらせません。
既に妊娠しているので妊娠の心配はなし、どうせ中絶手術をするなら、
『最後にもう一度だけ中出し撮影をさせて貰えないかな?』っとダメもとで相談…
妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん-1
すると予想外に『別にいいですよ(*^^*)』って何故かすんなり承諾(驚)

撮り娘としては儲けもんで嬉しいはずなのに、何故か素直に喜べない複雑な心境( 一一)
いやぁ~やっぱり現代の平成っ娘の価値観、生態は理解不能ですww
妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん-3
妊娠したとは言え初期段階なので、見た目の劇的な変化はなし、
色白スレンダーボディと生脚美脚は相変わらず◎
妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん-4
ただ前回よりも、胸の張りとマンコからのおりものの量が半端なく多かったです。
間違いなくこれは妊娠した影響によるもの。
妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん-5
これは過去に対戦した妊婦さん達に『妊婦さんはおりものの量が増えるんですよ♥』ってレクチャーを受けた事を根拠としておりますので間違いないのかと…( *´艸`)ww
妊娠中絶手術前中出し19歳スレンダー白ギャル専門生しずかちゃん-6
プレイのほうは、事前にお伝えしておきますが、全体を通しては鳴きはよくありません。
原因は初期妊娠のつわり(吐き気)が酷いみたいで、撮影中も余り感じてる余裕はない感じです。

あと*秘が酷くなったらしく、挿入されるとお腹の圧迫感が*かったみたいです。
前回もそうでしたが、しずかちゃんは元々鳴きが良くない子なんだと思います(撮り娘的確信)
なので激しい鳴きを期待される方のご購入はおすすめ出来ません。

19歳の素人娘が初めて妊娠した不安・困惑・動揺、でもサポは必要と言う現実との葛藤の中、撮影に臨んだ熱き青春の物語です(ドキュメンタリー番組のナレーター風ww)

フェラは吐き気を催しながらも我慢しながらの涙目フェラはマニアにはたまらないシーン。
でもスキル自体は◎

おもちゃで控えめイキ、挿入時には妊娠効果?で前回よりも大量の真っ白な本気汁が溢れ出てます。
最後は妊娠した19歳のキツキツマンコにたっぷり中出ししておきました。
術後まだ連絡はありませんが、心身共に回復したらまた不思議白ギャルしずかちゃんが復活してくれるかも知れませんね(多分無理?ww)

さぁ梅雨も明けて夏本番。夏休み中の白・黒ギャルを夏バテせずにバンバン捕獲出来るように、
ウナギを食べて気合い入れて頑張っていきまぁ~す(既に数体を捕獲済ww) 


クリック!
⇒ 【妊娠報告編】 
この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!300円!

※【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん 

⇒ 【妊娠報告編+無修正中出し=完全版】 
この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!

※【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん


↓無修正!【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん の無料動画をご覧ください。↓ 











 

クリック!
⇒ 【妊娠報告編】 
この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!300円!

※【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん 

⇒ 【妊娠報告編+無修正中出し=完全版】 
この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!

※【素人♥完全オリジナル個人撮影】妊娠・中絶手術前中出し 19歳スレンダー白ギャル専門生 しずかちゃん




関連記事