2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正!【素人動画】第47号 こんな清楚美女の鏡フェ○ 潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム 【個人撮影】 無料動画

潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-1

【素人動画】第47号 こんな清楚美女の鏡フェ○ 潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム
収録時間 : 46:55
価格 : 2,400円
販売者・アギト



レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆☆5 ユーザーレビュー多数 【レビュー高評価作品


可愛いすぎ
☆☆☆☆☆
アイドル並み。撮影者さんあなた凄いね。



歌い手
☆☆☆☆☆
これで抜かない奴ってバカじゃね?オナニー好きなら借金してでも見るしかねーよ!



大満足でした☆
☆☆☆☆☆
ムダがなくてそれでいて抜きどころは余すことなく見せる編集技術。 指テクや道具での攻め方も上手いし女の子もすごく気持ちよさそうで見ていて心地よかったです。 カメラワークも長年の経験が生きていてストレスを感じることなく視聴できました。 腕の立つ専属のカメラマンに撮影させればアギトくんももっとプレイの幅が広がると思いますけどね。 (女の私が撮影したいぐらいですが・・・笑) とにかく、この内容で2400ptは本当にお買い得です! これからもすばらしい作品を期待してます!あたしも出演したい!笑



まじ可愛い
☆☆☆☆
女の子がホントに可愛い!!



☆☆☆☆☆
この子は超可愛いい!!!ぜひとも続編お願いします!濡れ濡れのマンコ、淫語、ドスケベ最高!!! 可愛いい顔に顔射良かったです!次ははもっと大量に、顔面の中央に、鼻の穴を塞ぐようにぶっかけて下さい!顔射したあとチンポを顔面に擦り付けて下さい!アイドル級!!!とにかく顔が抜けます!



買って満足です。
☆☆☆☆☆
本当に可愛くて、大満足です。完全にこの子の大ファンになっちゃいました。ぜひとも、もっともっとこの子のイク姿が見たいです!!



管理人の寸評:
管理人オススメ!こんなカワイイ素人ちゃんがなんで無修正に…なんて考えさせられちゃいます。
この激カワ娘。超濡れやすいんですよ。敏感バディーです。
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-2
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、自分でちょっと触っただけで、もうパンツにシミつけちゃいますw
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-3
おっぱい触っただけでビクンビクンですwww

激カワでエロい。まぁ文句のないところであります。
FC2コンテンツマーケットで常に高評価を得ている「アギト」さんの作品ですので、安心してオススメできます。
アギト氏本人いわく、「自信作」というだけあります。
名作 素人動画・名作 援交動画 だと断言できる作品です。
(本編顔出しです。ご安心を)







早速たくさんのメッセージ・感想ありがとうございます!
本当に感謝しております!まだまだ大歓迎です!是非お待ちしております!
是非ともレビューもお願いします!!

そして!立て続けに超高画質(HD画質16:9)で最新作出していっちゃいます!

今回はかなりの自信作です!!
これは途中数量限定に変更するかもしれませんのでお早めに!
もしくは削除する可能性あります!
見ればわかります・・この大迫力の画面を!
抜けないはずがないです!
リクエストも大量導入!
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-7
こんなに清楚な子がM字開脚!そしてこの美乳!この子に不満な所はいったいあるのでしょうか!?

そしてこのアングル僕大好きなんですよね!皆様はどうでしょうか?しかもしかも!
電マをあてまくったら噴いちゃいました!その瞬間ももちろん納めてます!絶対抜ける自身があります!
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-8
アクリル板つかってこのアングル!!ディルドが入っているこのアングル!!ここでまず是非抜いてください!僕ならここで一発抜きます!
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-2
やってきました!このフェ○!しかも!リクエストの鏡越しフェ○!どうですか?これは本当に自信作です!フェ○好きは絶対見ないと損です!というか見てください!お願いします!評価ください!
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-5
もちろん挿入!騎乗位!正常位!バック!!なんとなんとフィニッシュは!?
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-9
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-4
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-10
特大リクエストの顔射!!!!こんなかわいいの顔射!マジでレアです!
もちろんこの後にお掃除も!

今回はこんなんじゃ終わらせない!逝った後に高速手まんで大洪水です!
このエロイ声!何もかもが興奮の頂点に!是非是非見てください!!
潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム-6
この子はまだ出演可能です!
リクエストがありましたら是非お願いします!!!

 








無修正!【素人動画】第47号 こんな清楚美女の鏡フェ○ 潮吹きすぎちゃった!すべてが完璧最強プレミアム 【個人撮影】 の【無料動画】をご覧ください。↓














関連記事