2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【管理人オススメ!ド変態動画www】 激カワJKが、全くタイプじゃないキモオタ・豚野郎に 延々とディープされまくる…というフェチ度の高い動画。フェチ系動画配信サイト閉鎖でお蔵入りしていた伝説的な変態動画がZIPANGで復活っ!消される前に急いでDLを!!!【嫌いなタイプのキモ男と♡濃厚ベロチュー Vol.01 あみ 20歳】

嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-7


基本データ
嫌いなタイプのキモ男と♡濃厚ベロチュー Vol.01 あみ 20歳
収録時間 : 25:08
価格 : ZIPANG月額29USドル(3,000円くらい)
販売者・ZIPANG



管理人の寸評:
管理人オススメ!

閉鎖されたフェチ系動画配信サイトで配信されていた動画をZIPANGが買い取って(?)再配信!

管理人はこの動画を秘蔵品として持っていたのですが…
はっきりいって、抜けますよ。これ。
いやぁ。こういう【再配信】があるところが、海外サーバーならではですね。

ベロ長なのに、激カワJK風の女子と、延々とベロキスする、という…まぁド変態動画なんですがw

なし崩し的に、気合なキモオタのベロキスを受け入れていく激カワJK。
しかもベロ長というwww


いやぁ。ホント、好きな人は持っておいた方がいい。
ベロキス好きな管理人にとっては…それはもう…
家宝級です。

この【キモオタとベロキス】シリーズが6作品、ZIPANGに上がっています。

しかも、この【ベロキス】シリーズの続編の…【キモオタと中出し】というシリーズも5作品上がっています。
※キモオタが狂ったように何発も中出ししますwwwww

ZIPANG月額会員になると、ダウンロードし放題です。
全11作品落として、1作品300円あまり。
これは安いwwww


アイドルユニットのメンバーにいてもおかしくないほどの可愛さをもつ、ロリフェイスの20歳のあみちゃん参上! 
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-1
舌足らずでおっとりした喋り方が何ともそそられます。 
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-2
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-3
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-4
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-6
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-5
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-7
あみちゃんとねっとり濃厚ベロチューをしたいというメガネおでぶな男がモニターに映るとタイプじゃないからイヤだと言うも…
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-8
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-9
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-10
>嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-11
本人登場で仕方なく唾液交換できちゃうほどの執拗なベロチューで早くもあみちゃんの顔が嫌悪感溢れ出てます・・・っがそんな事もお構いなしで約20分ノンストップベロチューの地獄の時間が始まります・・・。
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-12
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-13
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-14
頭を押さえつけられ逃げる事もできない超絶可愛いあみちゃん!それにしてもこんな可愛い女の子と永遠とベロチューできるなんて相手は至福の時間でしょうね♪
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-15
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-16
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-17
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-18
嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-19
感想を聞かれると「気持ち悪かった~」と本音をポロリっ

クリック!ZIPANG独占!
⇒この動画を 《ZIPANG》 で観てみる!
※【嫌いなタイプのキモ男と♡濃厚ベロチュー Vol.01 あみ 20歳】


関連作品
※この作品の続編としまして…
【嫌いなタイプのキモ男と即ハメ濃厚中出し】
も同時にアップされております。

⇒嫌いなタイプのキモ男と♡即ハメ濃厚中出し! Vol.01 あみ
※キモオタが狂ったように何発も中出ししますwwwww
嫌いなタイプのキモ男と即ハメ濃厚中出しVol01あみ 
クリック!ZIPANG独占!
⇒この動画の詳細情報を見てみる!
※【嫌いなタイプのキモ男と♡即ハメ濃厚中出し! Vol.01 あみ】

⇒嫌いなタイプのキモ男と♡即ハメ濃厚中出し! Vol.02 あみ
※キモオタが狂ったように何発も中出ししますwwwww
嫌いなタイプのキモ男と即ハメ濃厚中出しVol02あみ
クリック!ZIPANG独占!
⇒この動画の詳細情報を見てみる!
※【嫌いなタイプのキモ男と♡即ハメ濃厚中出し! Vol.02 あみ】

嫌いなタイプのキモ男と濃厚ベロチューVol01あみ20歳-7 
クリック!ZIPANG独占!
⇒この動画の詳細情報を見てみる!
※【嫌いなタイプのキモ男と♡濃厚ベロチュー Vol.01 あみ 20歳】


【話題作】画像クリックで動画の詳細へ。
バイトちゃん かな(18)
バイトちゃんかなAD
恋する花嫁 飯山沙織(30)
恋する花嫁飯山沙織AD
VOND premium しおり(21)
VONDpremiumしおり21AD 

この記事のトップへ
ブログのトップページへ  
関連記事