2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナンパした3人の中で一番かわいいコが一番エロかったwww】 BBQしてるガールズバー店員3人組をナンパしたら、激カワすぎる娘を発見!しかも3人の中で一番エロかった…という、嬉しすぎる誤算!w 男心をくすぐるご奉仕SEXなのに、潮吹き2発!これはヌキ度が高い動画です…オススメ! BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員 【無料動画】




基本データ
BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場
収録時間 : 56:00
価格 : ストリーミング500円 ダウンロード980円
販売者・ナンパTV



レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆☆4.7  レビュー多数あり 【レビュー高評価作品】


大本命がドスケベギャルw
☆☆☆☆☆
お台場のBBQスポットで声をかけた3人組のノリのいいギャル系なお姉さんを近くのホテルにまとめてつれこみ乱交の雰囲気と思ってたけど、一番カワイイ娘を個室に津r毛音でのマンツーマンSEX。
普通に声をかけたときから一番カワイイと思ってたし、小柄でロリータな雰囲気がある21歳のメイちゃん。
いきなり即フェラでチンポ美味しいとか言ってる彼女は、ルックスに似合わない剛毛系マンコでめっちゃ卑猥っ!
しかも、感度良好でお返しクンニからのエッチはかなりエロチックでしたw


--------------------
潮吹き2発のエロ娘
☆☆☆☆☆
ギンギンに冷えたビールを誘い文句にホテルに連れ込みギンギンに勃起したチンポをお口にマンコにぶちこむBBQナンパw

ビンビンに冷えたビールで3人のギャルを部屋につれこみ3対3で盛り上がり、乱交の雰囲気がムンムンしてるけど、その中の1人とハメハメしちゃってます、
これ、他の2人も撮られてる感じがムンムンしてるけど、今回は一番ミニマムでカワイイ白ギャル系娘ちゃんとエロエロなプレイを部屋でヤッてますw
潮吹きを何度もしちゃうドスケベな娘ちゃんがチンポをハメられてめちゃ悶てましたw


--------------------
可愛さ、超絶!!!
☆☆☆☆☆
ハンパないわ、このルックスの良さ!体もクビレあって美しい!
個人的には、小さなお口にデカマラを頬張る姿に勃起した。
すげー頬張るんだもんw
潮吹きは言わずもがな。抜きポイントだね。かなり吹いてるしw
ラストは、可愛いお顔にたっぷりと顔射wたまんねー


--------------------
フェラまでがとても早く、テクも上手い
☆☆☆☆
もさっと生えたまん毛・・M字開脚でクンニをすれば、まん汁が溢れてくる。
とても小さいおまんこのようだ。
騎上位の時の腰の動かし方もとてもうまく、腰がくねくねと動いていた。
乳首責められながら・・・腰振るのは反則だよ・・俺もやられてみたい。




管理人の寸評:

MGSで配信されている【ナンパTV】で、激カワ娘を見つけたのでシェアします(^_-)-☆
いつもの感じで3人組をナンパするんですが…
 
このなかで、一番かわいいのは…

まぁ好みはあるんでしょうが…ダントツでしょ。これw

んでもって、この素人娘が一番エロかった…という動画でございますw

いいですねぇ。むっつりスケベな激カワ娘。
これ以上のオンナなんていませんよ。ほんとw

潮吹き2発!ご奉仕フェラに、乳首舐めSEXと、ルックスからは想像できない、ドスケベSEXを魅せつけてくれます。

ヌキ度がひじょーに高いいい作品でした。ハイ。


雲一つないくらいに晴れきったゴールデンウィーク。お台場海浜公園の風は今日も心地良い。可愛い女子を求め訪れたBBQスポットで、偶然にも出会ったのはガールズバー仲間だという女子3人組



黒ギャル系のユキナちゃん・ロリ系のメイちゃん・お姉系のララちゃんという全くタイプの異なる3人組だった。
>
出会った時に既にお酒は入っており、ホテルへ誘うのも非常に簡単だったので『このまま3人で乱交かぁ♪』と思っていたのだが、「ちょっと眠くなってきたなぁ。」と酒に弱いメイちゃんが言い出したので、別室で少し眠ってもらうことに...って、そんな簡単に寝かせないのが即ハメナンパ隊!!



移動してきた部屋でさっそくエッチしちゃいますよん♪ちょっと天然が入ってるという彼女、目の前にぴょこんとチ●コを差し出すと「ペロペロしていいの?...チュパチュパ...これ好きな味だぁ♪」と無我夢中で舐め始める。『じゃあ今度はメイちゃんのアソコはどうなってんのかな?』とパンティ越しに触っていると「イヤ~ン♪濡れちゃ~う♪」って...もう濡れてますよww


さらに、パンティをずらして中身を確認すると、結構もっさりとした茂みが!「こっちくらいは大人じゃないとね♪パイパンじゃ子供すぎるから、こっちで大人アピールしてるの♪」なるほど、見た目は子供、アソコは大人ってことですな!しかも、クリをくちゅくちゅ手マンしてクンニで攻めちゃえば「なに??舐めちゃうの??イヤ~ン♪」と勢い良く飛び散る潮の飛沫!!もう、手のひらもベッドも床も、メイちゃん汁でビショビショですww若いだけあって感度も良好ですなぁ~。





彼女も気持ちよすぎて眠気も吹っ飛び、早くも『大人マ●コ』へデカチンを挿入される気マンマンだ。挿入された瞬間に、ハツラツとした表情を浮かべ、騎乗位ではハリのある小さなカラダを目一杯使って腰を動かし乱れまくる。




休むことなくガンガンと子宮を突かれ、ガッツリ奥までハメられて、頬を赤く染めエクスタシーに浸るメイちゃん。


『もしかしたら、あの3人の中で一番乱れてんのはこの娘かも。』と考えつつ、ラストに濃いザーメンを可愛い顔に発射してフィニッシュ!目や口に濃いザーメンが掛かり「どうなってるの~??助けて~??」と最後の最後までエロカワイ過ぎるロリっ娘ちゃんなのでした。

クリック!MGS動画のみ入手可能。消される前にお早目に…
⇒この動画を 《MGS動画》 で観てみる!
※【BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員】



無料動画
この作品の無料動画は《MGS動画》にて公開されております。

↓【ナンパした3人の中で一番かわいいコが一番エロかったwww】 BBQしてるガールズバー店員3人組をナンパしたら、激カワすぎる娘を発見!しかも3人の中で一番エロかった…という、嬉しすぎる誤算!w 男心をくすぐるご奉仕SEXなのに、潮吹き2発!これはヌキ度が高い動画です…オススメ! BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員 【無料動画】↓


⇒この作品の【無料動画】を観てみる!
※【BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員】 


クリック!MGS動画のみ入手可能。消される前にお早目に…
⇒この動画を 《MGS動画》 で観てみる!
※【BBQ(バーベキュー)ナンパ 01 in お台場 メイ 21歳 ガールズバー店員】


【話題作】画像クリックで動画の詳細へ。
【素人動画】第27弾 芸能人レベルの容姿 すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!
素人動画第27弾芸能人レベルの容姿すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!AD
【個人撮影】つばさ19才 小柄娘☆萌える声!最高峰の小柄娘の中出し懇願で狭膣に大量中出し【素人動画】
個人撮影つばさ19才 小柄娘☆萌える声!最高峰の小柄娘の中出し懇願で狭膣に大量中出し素人動画AD
【個人撮影】さおり22歳 セックスに貪欲F乳歯科助手に淫水焼け黒チンポ生挿入膣内射精強要【素人動画】
個人撮影さおり22歳セックスに貪欲F乳歯科助手に淫水焼け黒チンポ生挿入膣内射精強要素人動画AD

この記事のトップへ
ブログのトップページへ

関連記事