2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人オススメ!【激カワ素人娘のキツキツ・パイパンおマ○コ】 シロウトTVの最高傑作の1つに数えられるには理由が…こんなに激カワJDなのに…全く無毛パイパン(完全天然モノw) んでもって、性格も少々天然!そこが萌えるんだな!ルックスからは想像できないスケベな激カワJDの醜態で思いっきり萌え死んでください…。素人個人撮影、投稿。653 【無料動画】

素人個人撮影投稿653-20

基本データ
素人個人撮影、投稿。653 咲 21歳 大学生
収録時間 : 60:00
価格 : ストリーミング500円 ダウンロード980円
販売者・シロウトTV
 


レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆☆4.2  
レビュー多数あり 【レビュー高評価作品】



最近の中で一番かわいい
☆☆☆☆☆
めっちゃかわいいっすね!!!
オッパイが小さくてパイパンだったけど、ノリも良くスケベでマジかわいくて惚れてしまいそう。
是非専属でお願いしますよ!!!!


⇒ 参考情報
この作品に出演後、プレステージ専属でデビュー!
『このカノジョ』の全出演作品・まとめ
※リンク↑をクリックで姉妹ブログのまとめページへ…。

--------------------
パイパン美女の悶え
☆☆☆☆
お嬢様系のカワイイ大学生がパイパンマンコでエッチ。
コミュ力も高いみたいでニコヤカにエッチな質問にも応じてエッチな行為に及んでますw
ワンピースを脱がしたら真っ白な上下の下着でしかもTなバックw
ムチプリなお尻が魅力的です。
しかも、パンツを脱がせばツルツルのパイパンマンコという文句なしのエロい娘。

恥ずかしがりながらも感度は抜群のようでマンコの濡れっぷりも問題なしw
カワイイお嬢様がチンポに悶えてるシーンとか、メチャクチャ美味しいシーンだった。


--------------------
マン汁タップリパイパンJD
☆☆☆☆
パイパンをクンニされて感じてると思ったら、チンポを美味しそうにフェラチオする大学生。
興味津々といった感じで半勃起したチンポを手コキというか愛撫し反応するチンポをパクッといっってくれます。
フェラテクがあるってわけじゃないけど、素人らしいフェラチオは、コレはコレでエッチでいいと思う。

特に69になってから、刺激度もあがって良かった。挿入シーンでの反応は本職の女優さんには及ばないものの、チンポに絡みつく濃厚なマン汁の量は凄くエッチで好みだ。


--------------------
こんな可愛い子がパイパンだなんて・・・
☆☆☆☆☆
世の中に完璧はないと思っていたが、これほどまでに完璧という言葉が似合う子がいるとは…衝撃的でした。
パイパンマンコをいじるとクネクネダンスが始めるんだけど、
もうーほんま喘ぎ姿、声、めっちゃ可愛い!!!!



管理人の寸評:
管理人オススメ!

プレステージ系素人動画 : シロウトTVの最高傑作の1つに数えられる…この作品。

何と言っても、激カワすぎるルックス!
素人個人撮影投稿653-02
※この作品に限ってはフォトショ詐欺なし!www 

そして何と言っても…
素人個人撮影投稿653-19
素人個人撮影投稿653-17
天 然 パ イ パ ン 娘

こんな激カワ素人娘が…天然パイパンだなんて…嬉しすぎてむせび泣いた管理人。

激カワJDの天然パイパンを拝めるだけでも、買って観る価値あります!

で、天然なのは『オマタ』だけじゃなくって…

「どれくらい緊張してる?」
素人個人撮影投稿653-8
「これくらいw」
…頭の方も、少々、天然入ってますw
んでもって、それがまたカワイイ❤

…随所に放り込んでくる、天然ぶりに、萌えまくります。

んでもって、天然なのは、『オマタ』と『アタマ』だけじゃなくって…
素人個人撮影投稿653-32
SEXの方も、ルックスからは想像できないほど、エロエロです。

男優がハメた瞬間『う…うぉお…』と、唸っちゃうほどのキツマン+名器でございます。

激カワ
パイパン(天然モノ)
性格だって天然
感じやすいカラダ


萌え要素いっぱいの作品。

管理人的には 超 オ ス ス メ です!

⇒ 参考情報
この作品のもっと詳しい詳細レビューがあります。
『この作品』のより詳細なレビューはこちらから!
※リンク↑をクリックで姉妹ブログの詳細レビューページへ…。


今回は「気持ちよくなりましょう」というテーマを決めてセックスに挑みます!と言ってもいつも気持ち良いセックスをしているんですけどね!
素人個人撮影投稿653-9
素人個人撮影投稿653-8
咲ちゃんは一人だと虚しくなるからオナニーは全くしないと言ってるけど今日は一人じゃありません!
素人個人撮影投稿653-10
咲ちゃんには沢山気持ちよくなって貰いましょう♪早速ワンピースを脱いでもらうと、純白のブラがお目見え。 
素人個人撮影投稿653-3
キラキラと眩しい笑顔を向ける彼女は下着も眩しい純白だった…しかし僕の考えは甘かった。
素人個人撮影投稿653-1
素人個人撮影投稿653-2
素人個人撮影投稿653-11
素人個人撮影投稿653-12
彼女の眩しい部分はこれだけではなかったのだ。
素人個人撮影投稿653-13
素人個人撮影投稿653-15
純白のパンティの中に手を入れてみると滑らかな触り心地。
>素人個人撮影投稿653-14
あれ…?これはまさか…!!?
素人個人撮影投稿653-19
すかさずパンティーを全て脱がすとツルツルした綺麗なおま○こが現れるじゃありませんか!!
素人個人撮影投稿653-17
もうそれだけで僕のち○こはフル勃起ですが、今日のテーマは「気持ちよくなりましょう」なので一人だけ気持ちよく終わるわけにはいかないですからね!!
素人個人撮影投稿653-18
咲ちゃんのおま○こを優しく愛撫するとしっとりとHな汁が溢れてきた。
素人個人撮影投稿653-20


素人個人撮影投稿653-22
素人個人撮影投稿653-21
素人個人撮影投稿653-23
素人個人撮影投稿653-24
素人個人撮影投稿653-25
素人個人撮影投稿653-26
素人個人撮影投稿653-27
素人個人撮影投稿653-28
素人個人撮影投稿653-4
準備が整ったところで、まずは正常位で挿入して
素人個人撮影投稿653-29
素人個人撮影投稿653-5
素人個人撮影投稿653-30
ゆっくりと突いていけば抑え気味だった声が徐々に大きくなっていく。  
素人個人撮影投稿653-31
素人個人撮影投稿653-32
そんな咲ちゃんが可愛くて騎乗位からバックと様々な体位に変えて
素人個人撮影投稿653-34
素人個人撮影投稿653-6
素人個人撮影投稿653-33
素人個人撮影投稿653-35
素人個人撮影投稿653-7
素人個人撮影投稿653-36
最後は激しく突き上げて最後はお腹に精を吐き出してフィニッシュ!
素人個人撮影投稿653-37
素人個人撮影投稿653-38
素人個人撮影投稿653-39
素人個人撮影投稿653-40
素人個人撮影投稿653-41
最初よりも声を抑えず感じる咲ちゃんを見ると、ちゃんと気持ちよくなってくれていたかな♪
素人個人撮影投稿653-42
素人個人撮影投稿653-43
クリック!MGS動画のみ入手可能。消される前にお早目に…
⇒この動画を 《MGS動画》 で観てみる!
※【素人個人撮影、投稿。653 咲 21歳 大学生】



無料動画
この作品の無料動画は《MGS動画》にて公開されております。

↓管理人オススメ!【激カワ素人娘のキツキツ・パイパンおマ○コ】 シロウトTVの最高傑作の1つに数えられるには理由が…こんなに激カワJDなのに…全く無毛パイパン(完全天然モノw) んでもって、性格も少々天然!そこが萌えるんだな!ルックスからは想像できないスケベな激カワJDの醜態で思いっきり萌え死んでください…。素人個人撮影、投稿。653 【無料動画】 ↓

⇒この作品の【無料動画】を観てみる!
※【素人個人撮影、投稿。653 咲 21歳 大学生】 

素人個人撮影投稿653-1
⇒この動画を 《MGS動画》 で観てみる!
※【素人個人撮影、投稿。653 咲 21歳 大学生】 


【話題作】画像クリックで動画の詳細へ。
家まで送ってイイですか?case11
家まで送ってイイですか?case19
家まで送ってイイですか?case20

この記事のトップへ
ブログのトップページへ
関連記事