2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【超オススメ!】当ブログ・イチオシの寝取り系最高傑作シリーズ【牝犬@ブリーダー】。ママ友を呼んで託児所状態の自宅で、ママ友の目を忍んで中出し種付SEX!旦那さんが帰宅して談笑するまでの一部始終がエロすぎる…。【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】 無料動画

牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔

基本データ
【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】
収録時間 : 20:47
価格 : 700円
販売者・ブリーダー




レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆☆5  レビュー多数あり 【レビュー高評価作品】

☆☆☆☆☆
激エロでした!NTRサイコー、また観たいです!!

とても「いい買い物」でした
☆☆☆☆☆
星×5。これからも楽しみにしてます。

臨場感あるけれど
☆☆☆
子供たちの声があり、臨場感たっぷりの家庭の中が写されているけれど、それだけに雌犬の奥さんがはめられていても声が出せず、見る方にすると、ボルテージが上がらないのは俺だけなのか?いい作品なんだけれど、一番大事な部分が無いのは残念!!

オススメです!
☆☆☆☆☆
目の前に子供がいるのにの卑猥行為をしているのは脱帽しました! 旦那に電話しながらのSEXも胸の辺りが締め付けられる気持ちで見ながらも 何故かヌいてしまいます(笑)生々しいですよ~!

シリーズ最高傑作
☆☆☆☆☆
寝取られもの、人妻物では最高傑作ではないでしょうか これほどの作品は幾多あるAVでもそうそう無いと思います 素晴らしいシリーズですので今後ともぜひ新作を期待いしています

最高ですね^^
☆☆☆☆☆
こんなイケナイ感じが最高です。最後の笑顔のピースいいですね^^

☆☆☆☆☆
こんな作品を待ってました!!!最高に興奮しました!探し求めてた作品です! 自宅シリーズもっとお願いします!!



管理人の寸評
管理人超オススメ!

当ブログでも紹介しております…
⇒超オススメ!【個人撮影】子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】 NTR最高傑作
当ブログ詳細レビューページ


販売者・ブリーダーさんのNTRモノです。

相変わらずぶっ飛んだシチュエーションで…

①子供が少し離れた場所にいるキッチンにて…
②間男と牝犬さんが隣に座り…
③ママ友と会話してるのに、間男セクハラw
④牝犬発情w
⑤脱衣所(前回と同じ場所w)に移動してフェラ
⑥騎乗位⇒中出し
⑦お約束の寝取られピースサインw

すごい。

なんか、他に言うことないんか、ってことなんですが…

すごいもんは、すごい。以上!

とにかく見てくれ、としか言い様のない、素晴らしいNTR系作品です。
FC2コンテンツマーケット内でも屈指の名作。一食抜いてでも700円でDLすべき名作。

本当に超オススメです。

【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】

【あれ】から1年が経ちました↓


【あれ】=自宅NTR動画へ
クリック
⇒ 超オススメ!【個人撮影】子供がいる部屋の隣で牝犬ママさんお借りします【○○ちゃんゴメンね】 NTR最高傑作<

今では旦那さんが留守の時には自宅と奥さんの両方をお借りすることも多くなりました。
この日も奥さん宅で寛いでいると外遊びから帰ってきたお子さんと近所の子たちで、またしても託児所状態です。
牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔-2
牝犬ママは子どもたちにオヤツを準備しながらすっかり普通の*親に戻ってます。

そんな様子をながめていると、ついイタズラしたくなってしまいました。

皆でテーブルを囲みお茶をしている時にママの下半身にちょっかいを出してみると、一瞬驚いたような困った様子でしたが牝犬の本能なのか、すぐに素直に従います。
優しいママの顔で皆でお喋りしながらも、テーブルの下では大股開きで下半身を弄られているのです。
牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔-1
しばらくするとコチラもムラムラしてきたので「***お借りしますね」とひと言告げて***に向かい、いつもの脱衣所で待機します。

『***=肉*器』は暗黙の了解ですので、牝犬ママもすぐに脱衣所にやってきました。
子供の前では優しいママの顔ですが、脱衣所に入るなりオチンチンを即ジャブし、すぐに蕩けた牝犬ペットの顔になってしまいます。
牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔-3

脱衣所で性処理作業をしていると、なんと!急遽、旦那さんから帰るコールがかかってきました。
牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔
牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔-4
なんとか早々に中出し(膣内射精)完了しましたが、その直後に旦那さん帰宅・・・
牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔-5
奥さんにはうまく誤魔化して(※1)もらいましたが、旦那さんは全く疑う様子もありませんでした。(※2)

その後どうなったかは皆さんのご想像(妄想)にお任せし、これにて締めさせていただきたいと思います・・・。

(※1)奥さんは普段からバイト先のお友達をしばしば家に招待しているらしく、今日もバイトの仲間が遊びに来たという口実。
(※2)旦那さんはとても気さくで良い人でした。しかしその隣に座っている奥さんが澄ました顔で膣内に他人精液を溜めこんでいる姿を見ると、申し訳ない気持ちと共に、今後も思う存分お借りしようと思った次第です。


クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】


無料動画
無料動画は、FC2にて公開されております。

↓【超オススメ!】当ブログ・イチオシの寝取り系最高傑作シリーズ【牝犬@ブリーダー】。ママ友を呼んで託児所状態の自宅で、ママ友の目を忍んで中出し種付SEX!旦那さんが帰宅して談笑するまでの一部始終がエロすぎる…。【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】 無料動画↓ 


牝犬奥さんテーブルの下でイタズラされてもママの顔
クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※【個人撮影】牝犬奥さん、テーブルの下でイタズラされてもママの顔【脱衣所直行】


【話題作】画像クリックで動画の詳細へ。
【素人動画】第27弾 芸能人レベルの容姿 すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!
素人動画第27弾芸能人レベルの容姿すべてが最高峰なメイド服のひかりちゃんとえっち!AD
【個人撮影】つばさ19才 小柄娘☆萌える声!最高峰の小柄娘の中出し懇願で狭膣に大量中出し【素人動画】
個人撮影つばさ19才 小柄娘☆萌える声!最高峰の小柄娘の中出し懇願で狭膣に大量中出し素人動画AD
【個人撮影】さおり22歳 セックスに貪欲F乳歯科助手に淫水焼け黒チンポ生挿入膣内射精強要【素人動画】
個人撮影さおり22歳セックスに貪欲F乳歯科助手に淫水焼け黒チンポ生挿入膣内射精強要素人動画AD

この記事のトップへ
ブログのトップページへ
関連記事
Theme: 人妻動画 | Genre: アダルト