2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人オススメ!「着衣パイズリ特化」の【2.5次元的フェチ動画】 ありそうでなかった!着衣のまま、ブラウスのJカップ爆乳の隙間にチンコを挿入していきます。【中に出して❤】と甘くささやかれながら、おっぱいマンコに種付完了ですwwww 個人撮影@JカップにYシャツを着せて乳内射精!パツパツな胸の隙間から挿乳!びゅるびゅる精液を注ぎ込む 【無料動画】

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-0
基本データ
個人撮影@JカップにYシャツを着せて乳内射精!パツパツな胸の隙間から挿乳!びゅるびゅる精液を注ぎ込む
収録時間 : 25:30
価格 : 980円
販売者・torochichi.com



管理人の寸評:
管理人オススメ!


着衣パイズリ特化のフェチ動画!

2次元と3次元の間のようなコンセプトで作られています。
着衣のまま、ブラウスの隙間にチンコを挿入していきます。


着衣の上からでも柔らかそうなおっぱいがたまりません。
パツパツのブラウスのため、おっぱいが真ん中に寄るからか…縦パイズリも、ガンガン長時間やっちゃってます。

ありそうでなかった…というか、もっと早く誰かが気付くべきだったかもしれない、2.5次元風・パイズリ特化したフェチ動画となっています。

ブラウスからチンコを挿入し、パイズリに興じながら発せられる淫語も素晴らしかった。

【中に出して❤】と甘くささやかれながら、おっぱいマンコに種付完了ですwwww


好きな人にはタマラナイ逸品だと思います。
オススメです!


ここ最近、本当に雨が多かったですよね…。
っていうか台風凄かったですね。
降ったり晴れたりと天気の移り変わりが激しすぎて
待ち合わせに2人とも傘を持ってこなかったので
案の定、ずぶ濡れになってしまい、服が乾くまで自分のYシャツを貸してあげました。

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-2
意図せずに出来上がってしまったシチュエーションですが
はっと気付いたら凄まじくエロい格好にさせてしまいました。。。

男物のシャツにもかかわらず、おっぱいだけパツンパツンになってしまい、
隙間から締め付けられて*調された谷間がみえちゃいます。
男物のシャツにもかかわらず、おっぱいだけパツンパツンになってしまい、
隙間から締め付けられて*調された谷間がみえちゃいます。
しかし、おっぱい以外の部分はダボダボ感がすごくてめちゃくちゃ可愛い...
Jカップの爆乳で自分のYシャツを着ると、こんなことになってしまうのか…、と唖然&心の中で大興奮。
そして髪を乾かしている間に、当然、この衝動が押し寄せてきます。

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む--3png
「あの隙間にヌプ~っと挿し込んでパイズリ挟射してみたい…!」
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-4
きっとパイズリ好きなら誰でも思うはずです。
お願いしてみたら(むしろ懇願)「いいよ♡」との快い返事をもらえたので
さっそく、Yシャツの隙間から見えるふわふわみっちりなおっぱいの谷間に
ちんぽを挿し込んでみることに…。

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-1
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-5
手を使っていないのにこの挿乳感。この気持ちよさ...
ハンズフリーでもこのパイズリっていうはさすがにずる過ぎです…。

両手で挟み込む力がいらない分、動きやすいらしく
最高に気持ち良い角度で巧みに亀頭へ当ててきます。
極上の乳圧とコントロール。Jカップによる極上のパイズリです。。。

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-6
シャツの中でパイズリされているはずなのに
ペニスが谷間の中を行き来しているところが局部的に見えてしまい
物凄くエロいです。。。  

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-7
さらに…
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-8
下からの挿入だけではなく
この状態なら、前からも谷間に挿入できてしまいます。
Jカップ爆乳の凄さとエロさに感動。

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-9
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-10
ふわふわしていながら、みっちりたっぷりとボリュームがあり
そしてとてつもなく深そうな谷間にそのままずにゅにゅにゅ~…と
挿し込ませてもらいました。

ヤバイです。
めちゃくちゃ気持ち良いです。。。
なんならマ◯コよりもキモチイイかもでした(汗

"縦パイズリ"って実は初めてやったんですけど
まさかこんな形でやることになるとは・・・!
(しかもハンズフリー!)

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-11 
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-12
ぴったりとくっついた二つのデカくてまる~い柔らかいお乳の間を
自分の一番気持ちいい部分で掻き分けていく感触。。。
ふわふわで、とろとろで、温かくて、やわらかくて...
もちもちのお乳が快感と一緒にしつこくまとわりついてきて、堪りません…。

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-15
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-16  
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-13
今日はもうこのまま隙間に挿し込んだまま、いつも通りおもいっきり挟射して
谷間から精液を撒き散らしてやろうかと思ったのですが、、、
「中に出して♡」と甘く誘われるので
がっちりとJカップの爆乳で覆い隠すまでホールドしてもらい、
谷間の中でびゅるびゅると乳内射精...!
 
個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-14
完全な乳内射精も実はこれが初めてでした。

谷間の中で覆い隠されて射精したのにも関わらず
あまりの気持ちよさに、外に溢れて飛び散るほどの勢いで射精してしまいました。。。
残りの精液は谷間の中に。。。
それでも溢れる精液が谷間のラインをどろどろとつたって流れ出ていきます。


ふわふわなおっぱいの中で射精の快感余韻が覚めやらぬ間に
おっぱいに挿入したままYシャツのボタンを外し、谷間に注ぎ込んだどろどろの精液を
そのまま開いて確認します。

こちらが恍惚していると、その精液をおっぱいに擦り込みながら揉んだり
精液を手ですくい取って口に含み、おいしそうに飲み干していきます。

"突然の雨というハプニング"が生んだ極上なエロスなぱいずりタイムでした。
しばらく女の子に裸でYシャツを着せるのにハマりそうです

個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-17 
クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※個人撮影@JカップにYシャツを着せて乳内射精!パツパツな胸の隙間から挿乳!びゅるびゅる精液を注ぎ込む



無料動画 
↓管理人オススメ!「着衣パイズリ特化」の【2.5次元的フェチ動画】 ありそうでなかった!着衣のまま、ブラウスのJカップ爆乳の隙間にチンコを挿入していきます。【中に出して❤】と甘くささやかれながら、おっぱいマンコに種付完了ですwwww 個人撮影@JカップにYシャツを着せて乳内射精!パツパツな胸の隙間から挿乳!びゅるびゅる精液を注ぎ込む 【無料動画】↓








個人撮影JカップにYシャツを着せて乳内射精パツパツな胸の隙間から挿乳びゅるびゅる精液を注ぎ込む-2
クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
個人撮影@JカップにYシャツを着せて乳内射精!パツパツな胸の隙間から挿乳!びゅるびゅる精液を注ぎ込む


【話題作】画像クリックで動画の詳細へ。
バイトちゃん かな(18)
バイトちゃんかなAD
恋する花嫁 飯山沙織(30)
恋する花嫁飯山沙織AD
VOND premium しおり(21)
VONDpremiumしおり21AD 

この記事のトップへ
ブログのトップページへ
関連記事