2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超オススメ!【絶賛レビュー続々】無修正!!【個人撮影】旅の記録2015☆第一章 御開帳 ~時系列でお届けしております【素人動画】…素人娘のくぱぁ大全集2015年www…【永久保存版】

旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-0
この作品の【基本データ】です
個人撮影 可愛すぎるお嬢さんの生ハメ撮り!!!
収録時間 : 61:04
価格 : 1,980円
販売者・旅の人

レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆4  【レビュー高評価作品】


☆☆☆☆☆5
画質が綺麗!まんこ見せ最高!!僕は好きですよ。

集大成
☆☆☆☆☆5
歴史を感じますね^^ 欲を言えば・・・お顔とセットだと尚よかったです。

☆☆☆☆☆5
マンコレ最高でした。

☆☆2
マンコレ好きにはオススメ。開帳のみ。通常版の総集編。開帳に特化した動画に比べると低品質。通常版から抜粋しただけだから仕方ないとも言えるけど、それにしても価格が高い。1000円位が妥当では?星2

盛りだくさんで感動!
☆☆☆☆☆5
過去作品の購入に当たり参考になりました。他にはないマニアックなタッチが良かったと思います。

好みが分かれるところ
☆☆☆☆4
評価がまちまちですね。こうしたオムニバス形式のフェチ動画って、好きな人にはたまらないのだけど、ストーリー重視の人は単独作品じゃないと評価しないってことだろう。私は女好き、おまんこ好きなんで、これもありだな。

☆大変よかったです☆
☆☆☆☆☆5
☆今年の最後になって、まだこんなものが!☆

☆☆☆☆☆5
エッチの前に脱がせたパンティの汚れを映すシーンが大好きです。

あー
☆☆☆☆☆5
これもう最高ですw

☆☆☆☆☆5 
たくさんのご開帳すばらしいです。マンコレ最高!

素敵です。
☆☆☆☆☆5
改めて高画質で見比べるといろんな形してますね

御開帳・・・すごいな
☆☆☆☆☆5
旅の人の記録を見ると、あらためて凄さを感じる。やっぱあんたが一番や!

良心的
☆☆☆☆☆5
4G近くあって高画質なので言うこと無しです^^

雛形あき男
☆☆☆☆☆5
厳しく採点させてもらう。切り替えるごとに名前入れるべきだった。 マンコは神なので星5です

マンコの洪水!豊作の一年!(≧∇≦)/!
☆☆☆☆☆5
こうしてマンコを浴びるように見るとwww豊作の一年だったなと思いますねO(≧▽≦)O

振り返りの一年
☆☆☆☆☆5
こうして振り返ると懐かしいですね〜 気に入った娘がいたら購入を検討してみましょう! 



管理人の寸評:
管理人超オススメ!

今年…2015年もぶっちぎりの強さで販売者1位を獲得した「旅の人」さんの2015年総集編です。

今年もホント、強かったですねぇ。1回も1位を譲らなかったんじゃないかなぁ…。

レビューにあります通りですが、文句なしの作品です。
女のコの質(素人っぽさという点では抜群に素晴らしい)、素晴らしい画質、無修正である点、すべて顔出しであるなどなど、文句のつけようがございません。

出演者45人の「おマ○コ・コレクション」でございます。

文句なしの超オススメ品です。

こんばんわ!旅の人です
今回の作品は、年末ということで2015年の総括ということで!
旅の記録!御開帳編を公開させていただきます!
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-8
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-9旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-10
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-15
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-16 

出演人数45名!!52品の85分間!御開帳を楽しんでいただけます^^ 

旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-6
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-17

のんびり眺めて、娘達の人となりを感じてみてください!

旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-7
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-18
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-3

時系列に並べると、春夏秋冬を感じる事ができるかな~っと思ったのですが
下着姿なので季節感はあまり感じませんでした。 

旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-12
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-2

正確には2014年10月~2015年10月迄の1年間の記録になります。 

旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-11
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-1
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-5
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-4

コンプリートさんも見逃すことの出来ない、秘蔵娘&お蔵娘&お蔵回を盛り込んでおります 

旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-14

掲載おまんこの中で、お気に召すおまんこがあれば大変嬉しく思います。

旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-13
旅の記録2015第一章御開帳時系列でお届けしております-3

今回はご新規さんもコンプリートさんもお勧めな作品です。
皆様も是非、コレクションの一つにお納めください。

クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※【個人撮影】旅の記録2015☆第一章 御開帳 ~時系列でお届けしております【素人動画】 


strong>↓超オススメ!【絶賛レビュー続々】無修正!!【個人撮影】旅の記録2015☆第一章 御開帳 ~時系列でお届けしております【素人動画】…素人娘のくぱぁ大全集2015年www…【永久保存版】 の無料動画をご覧ください。↓
 






クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※【個人撮影】旅の記録2015☆第一章 御開帳 ~時系列でお届けしております【素人動画】 




 
関連記事