2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ!】個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ①~ クリちゃん弱いのー!~ by TOKOO【無料動画】

個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-3

個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ①~ クリちゃん弱いのー!~ by TOKOO
収録時間 : 33:27
価格 : 1,590円
販売者・TOKOO


レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆☆5  レビュー多数あり 【レビュー高評価作品】
--------------------
ガチな***で良い!
☆☆☆☆☆
TOKOOさんの作品ほとんど買ってます。 AV女優や**ハメ撮モノが好きな人には、うけないかもしれないけど ***な素人モノが好きな自分にとっては興奮しました! 続編早くお願いします!!
--------------------
モデル アングル共に最*
☆☆☆☆☆
モデルは芸能人なみ フェラアングルが最高にいい ひかりさんの続編是非みたいです!
--------------------
好みが別れるでしょう
☆☆
全体を通してアングルが遠い。 女優さんはまあ美人ではあるが、古いタイプ。 自分はあまり好きではない。 サンプルを見て「ん?」と思ったら止めた方が無難。
--------------------
史上最高!
☆☆☆☆☆
ひかるさんが本当に綺麗です。 綺麗な見た目と、かわいい声の ギャップがとてもよかったです。 次回はもっと見やすい カメラアングルで撮って頂ければ 絶対に購入します!!
--------------------
芸能人並み!
☆☆☆☆☆
芸能人並みのルックスとスタイルに、肌もきれいで、会話も***。そのへんの動画とはまったく違う。以前のような1カメラの固定ではなく、アップもあり、このような子の秘密の部分もしっかり見える。投稿者が羨ましすぎる。ひかるの続編も希望だが、ルナも待ってます!
--------------------
☆☆☆☆☆
レビューが絶賛の嵐だったので、ほんまかぁ?と思って見てみたら、とんでもなく興奮しました。すんませんでした。
--------------------
いつも有り難う御座います。
☆☆☆☆☆
モデルさん素晴らしいです。別アングルで楽しめるのも非常に有り難いです。是非続けてください。続編を*く希望します!今後このモデルさんでSHIHOさんぐらいの作品数が発売されることを大いに期待しております!
--------------------

管理人の寸評:管理人オススメ!

いやぁ…とにかく、出てる女のコが素晴らしい。ちょっとお値段は張りますが、彼女のルックスだけで、個人的には、払ってみる価値はあると思います。
バカっぽくない、クールビューティーなお顔。素直に【美人】であります。
そんな顔面がのっかってるボディーが、また素晴らしい。すらっとした足、引き締まったボディーはまさにモデル体型。おっぱいも程よいお椀型。素晴らしい。

個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-1

そんな「モデル体型の美人さん」の肝心なHシーンなんですが…

超エロいwwwwwwwwwwww

Hに対しての彼女の貪欲さがエロい。セックスに至るまでのプレーが、ルックスといい意味で反比例して、興奮します。「こんな美人が…こんなにエロいんか!」という興奮の仕方です。
なにせ…喘ぎ声が素晴らしい。(大き目)個人的には、この喘ぎ声が一番興奮しました。

文句なしのオススメ作品です。

クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ①~ クリちゃん弱いのー!~ by TOKOO 



セフレとのエッチ動画完全オリジナルの個人撮影
(※隠し撮り風ですが、本人の同意済み)
個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-2
数年前はモデル事務所に所属して、企業広告等のモデルをしていた美人なお姉さん ひかる27才。個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-3
さすが元モデルだけあって小顔で170cm以上とスタイルがかなり良いです。
現在は都内でエステティシャンをしているそうです。
個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-8
個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-9

このコも綺麗な顔して、結構エッチです。
個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-5
フェラでは音を立てて積極的に舐め舐めしてくれます。
個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-7
感度が良く、クンニや指マンでクリを刺激すると、大きなアエギ声を出してイッちゃいます。
個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-6
個人撮影美人エステティシャンひかる元モデル1クリちゃん弱いの-byTOKOO-10
<プレイ内容>
 ・キス、指マン
 ・クンニ
 ・生挿入、正上位
 ・フェラ
 ・69
 ・騎乗位
 ・バック
 ・正上位、腹射
  安全日のためゴムなし 


クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ①~ クリちゃん弱いのー!~ by TOKOO


↓【オススメ!】個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ①~ クリちゃん弱いのー!~ by TOKOO の無料動画をご覧ください。↓ 






クリック!
⇒この動画をFC2コンテンツマーケットで観てみる!
※個人撮影 美人エステティシャン ひかる(元モデル) ①~ クリちゃん弱いのー!~ by TOKOO



関連記事