2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料動画】初撮り完全顔出し!!カワイイ19歳娘におっさん初中出し撮影しちゃいました♪【個人撮影】

初撮り完全顔出しカワイイ19歳娘におっさん初中出し撮影しちゃいました個人撮影

初撮り完全顔出し!!カワイイ19歳娘におっさん初中出し撮影しちゃいました♪【個人撮影
収録時間 : 60:52
価格 : 1,980円
販売者・素人ハメ撮り氏デストロン3号



レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆☆5 【レビュー高評価作品


写真より良いのでは?
☆☆☆☆☆
タイプの好み的な感じだったので購入しました。顔が♡で隠れてるのでどうかな?とは思いましたが逆に写真より良かったです。エロカワでした♪




管理人の寸評:
管理人オススメ!確かにガールズバーにいそうな(管理人ガールズバー大好きw)19歳の若い娘におっさんが生姦・中出しのお仕置きをしちゃいます。モデルさんのレベルが高いです…ただ単にカワイイ、ってわけではなく、いい意味で素人ぽいところがGOOD!…とくに真っ白な肌が、若い娘であることを証明しているようで興奮します。
放尿2回、クンニ+電マ逝き、中出しと内容も素晴らしく、AV顔負けの素人・個人撮影動画となってます。
FC2コンテンツマーケットで常に高評価を得ている「デストロン3号」さんの作品ですので、安心してオススメできます。

どうも!デストロン3号です☆

今回は。。本当に運が良かったのか!?

カワイイ色白微乳スレンダー娘あゆちゃん(19)☆

あんまりガールズバーに出勤しないayuちゃんに出会いアプリで遭遇♪
初撮り完全顔出しカワイイ19歳娘におっさん初中出し撮影しちゃいました個人撮影-2
撮影開始~じゃあー脱いで下さい→心配そうにこちらを見つめるayuちゃんココでですか??

撮影だからここで脱がないとぉ~脱いじゃってください!

ayuちゃんなかなかハズかしがって下着をぬいでくれません。。
初撮り完全顔出しカワイイ19歳娘におっさん初中出し撮影しちゃいました個人撮影-3
やっと脱いでくれましたが

オッパイ隠してオ○コ隠さず両手でオッパイを隠していたので下を隠すのを忘れていたそうですw

勇気を出して全裸公開~♪ そしてシャワーニ ジャーーーーーーーーーーッ

浴びているうにちトイレに行きたくなったayuちゃん「トイレに行きたいです><」ムフフフフ

トイレになんか行かせる3号では無いですョ

ここでしちゃえばイイじゃん♪

ayuちゃんおしっこの匂いがするからハズカシイー3号ゴリ押しでオシッコをさせますww

オシッコをシャワーでハズカシそうに流すayuちゃん匂いを気にしてオ○コを念入りに洗ってます

キレイキレイのayuちゃんなんですね~

ベッドに行ってayuちゃんの性感チェック 首筋 耳 乳首 そしてオ○コ クリ 一番はやはり

クリでナメ 電マが一番気持ちイイそうです。

速攻でクリペロ ん~ん~とカワイイ声でアエぐayuちゃんクリちゃんも大きくなってキタトコロデ

くぱぁ~のポーズ!カワイイ顔とオ○コを同時に映して最高のアングル!!うほほほほほ~

この格好をayuちゃんにカメラの液晶パネルをひっくり返して見させる羞恥プレーww

イロイロチェックして ベロチューしてHに突入~♪ちゅーうでも感じるみたいで体がビクンビクン

動いてました!入念に 乳ナメ→マ○コナメ→指マン→フェラ 我慢出来なくなりいざ挿入~♪

ayuちゃんから正常位でしてのリクあったので正常位で生挿入~♪ローアングルで撮影してハマってる

所を見せて羞恥プレー^^→立ちバックayuちゃん体に力が入ってなんかギコチなくなったので→騎乗位

クネクネ擦り付けてきて3号暴発寸前まで追い込まれる→〆の正常位ガツガッン中出し→お掃除フェラ

最後精子を荒い流す所を撮影しようとまたまたシャワーにそうすると オ・シ・ッ・コ したいです

トイレなんか行かせマセンヨ!立ちションでやってみてョ~ん ayuちゃん初立ちションジョジョジョ

最後は丁寧に中にまだいる精子をシャワーで追い出して念入りにオ○ンコを洗っていたayuちゃんでした!



↓無修正!初撮り完全顔出し!!カワイイ19歳娘におっさん初中出し撮影しちゃいました♪【個人撮影】 の【無料動画】をご覧ください。↓






 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する