2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ!独占・素人動画】バイトちゃん 愛 (19)【無料動画】

バイトちゃん愛

バイトちゃん 愛 (19)
収録時間: 122:00
価格: 1,520円 (HD版2,030円)
販売者・バイトちゃん


レビューの一例
平均評価:☆☆☆☆4  【レビュー高評価作品】


ベリーショートのかわいこチャン
☆☆☆☆☆
良いんじゃないでしょうか♪

画像のバックで突かれてる顔を見たくて購入。

えぇ~表情しとりますな(笑)




良い!
☆☆☆☆☆
可愛い上に反応が良い!
他の作品にも出てたら教えて下さい、、  




管理人の寸評:
ありそうで、案外見つけにくい(激カワ)ベリーショート娘のエロエロ動画
実際のところ、これだけアダルト動画を鑑賞してるのにw、ぱっと「ベリーショート娘が出てる名作」って、思いつきません。
誰かに似てるなぁ…と思いながら、下半身を擦っておりましたがw、なんとなく雰囲気が「綾瀬はるか」に似ています。ショートヘアの娘は「ガードが堅い」なんて心理学的にも言われますが、ベリーショートというスタイルなのに、彼女にはふわっしたやわらかい雰囲気があり、そこが魅力的な素人さんです。
(あくまでもなんとなくです。おっぱいは似ていませんw…雰囲気的に、という意味)
この「バイトちゃん」のシリーズには、案外、名前が通ってるAV女優もしれーっと出ていますのでw…(管理人が知らないだけで)彼女もいっぱしのAV女優さんなのかもしれませんが、リアクションも非常に素人っぽくて「バイトちゃんシリーズ」であることを忘れさせてくれます。彼女のレベルの高さで、プレステージ系のいわゆる「エスカ」や「ナンパTV」的なノリが実現しており、にもかかわらず2時間の長編であるところが、オススメポイント…であります。
全編通して、興奮度が高い名作ですが、特に終盤のホテルでのSEXシーンがよかったです。
チ○ポを入れたとたん、腰を軽く浮かして小刻みに痙攣させながら感じちゃう悪いコです。ナンパした女のコとの「カジュアルSEX」っぽくって、管理人は興奮しました。行きずりSEXで感じちゃう素人娘の痴態をご堪能ください。

こんなベリーショートのカワイイJDが、カフェでのバイトの途中に、高額バイトで中出し受精SEXしちゃいます。

HD版2,000円でも元が取れるほど、抜き度が高い名作素人動画です。自信をもってオススメします。

クリック!DMM独占配信作品!
⇒ バイトちゃん 愛 (19) / DMMダウンロード版 のページへ



ベリーショートが可愛すぎる愛ちゃん。
留学資金を稼ぐために応募してきてくれました。
バイトちゃん愛ー8
バイトちゃん愛ー7
バイトちゃん愛ー20 
面接ではフェラチオを披露してくれましたが、あまり得意ではないようですね。
バイトちゃん愛ー4
意を決したハメ撮りでは、おじ様に体をこねくり回され小刻みに痙攣。バイト中にお邪魔して休憩中にフェラチオ。
バイトを抜け出して車中フェラ
バイトちゃんー4
クチビルの内側を使って、首を横に振りながら亀頭フェラ
バイトちゃん愛ー5
口内発射っ!
バイトちゃん愛―11
バイトちゃん愛ー14
バイトちゃん愛ー17
最後は制服を着て、初体験のハードピストンに悶え狂う。

隣にいたら完全に恋してしまう純粋無垢な女の子が、チンコひとつでどんどんスケベになっていきます。可愛さがありあまる、史上最高のベリーショート美少女が魅せる生々しいSEXをぜひご堪能ください。
バイトちゃん愛ー19


 

クリック!DMM独占配信作品!
⇒ バイトちゃん 愛 (19) / DMMダウンロード版 のページへ


↓【オススメ!独占・素人動画】バイトちゃん 愛 (19) の無料動画はこちらから↓ 


クリック!DMM独占配信作品!
⇒ バイトちゃん 愛 (19) / DMMダウンロード版 のページへ



関連記事